新宿ランチ 〜仙台牛タン 荒〜

本格的な牛タンが食べたいなーと思い,仙台牛タン「荒」新宿店に行ってきました!

f:id:baske77:20180214225636j:plain

 

ランチメニューはこちら!(2018年2月現在)

牛タン定食が夜は2150円のところ,ランチでは1600円と非常にお得ですね.

また,夜は席料400円程度?もプラスになってしまうようなので,まずはランチが良いのではないでしょうか.

f:id:baske77:20180214225729j:plain

牛タン定食はこちら.

利休ほどではないですが,分厚い牛タンで驚きました.

また,付け合わせの漬物やわさびがあり,いろいろな味で牛タンを楽しめました.

麦ご飯はお代わり自由でしたので,お腹も大満足です!

f:id:baske77:20180214230253j:plain

 

 

また,前々から気になっていた「ゆでたん」も注文してみました!

牛タンとは思えないほど柔らかく,程よい塩あじでとても感動しました.

さらに,辛味の強いわさびがとても合います.少し変わった牛タンが味わいたい時,「ゆでたん」は最高だと思います.

f:id:baske77:20180214231012j:plain

 

新宿で本格的な牛タンを味わいたいと思ったら,仙台牛タン「荒」オススメです!

営業時間などはこちらを参考にどうぞ!

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13118210/